2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。家が一番。


おはようございます(。・w・。)ノ です☆☆☆
朝です!昨日に比べたら寒さは少しマシかなぁっておもいます(* ̄m ̄)
さぁ今日も元気にいきましょい!


最近は回りが家出ブームです(笑)
新婚夫婦の奥さんも家出中!
友達の彼女も家出中!


うさぎなんて家出しても行くとこ決まってるし…すぐ帰りたくなるし…


そういえば過去に一度だけ家出したことあります(*≧pq≦)
でも2日で帰りました(笑)短い家出でしたぁ(。vωv。`)


今家出中の二人もちゃんと家に帰る日がくるのかなぁp(*^-^*)q


うさぎもこの家出ブームに便乗して家出したいです(笑)
でも出来ないです(●U艸U●)
家が一番いいですからねぇ♪


それでは今日は夕方までの日です!
頑張りたいとおもいますo(*⌒O⌒)b
行ってきます♪
  1. 2013/01/27(日) 10:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆デジモン☆ | ホーム | ☆焼きそば☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/965-eee99d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)