2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆デジモン☆


こんにちわ(*≧pq≦)です☆☆☆
ジャッキー・チェンのプロジェクトイーグルを見た!やっぱりアクションがいいねぇ♪
その前の日に見たホラーの元カノdeath…(デスってこのつづり?)は微妙だった(xдx;)


昨日新しいゲームソフトを買った!
デジモン!懐かしいですねぇ…って思うけどうさぎはデジモンを見たことがない(。vωv。`)


友達とTSUTAYAでデモもみたけど…蝶々みたいなモンスターはみたことあるかなぁ…って思いながら眺めてたらゲームを進められた(*≧m≦)


銀魂すごろくのソフトと迷ったけどすごろくは飽きそうなのでやめてデジモンの方を買った♪


早速やってみた!
ゲームはそんなに難しくないみたい!
進められそうな気がします♪


オープニングムービーとかもかわいいし歌もそのまままたいです!


ドラクエが出るまでにクリアーが目標です(o''∀'')b


それでは今日も元気に出勤しました!
がんばります(。 ノ∀<)σ
いってきます!




  1. 2013/01/29(火) 17:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆買う?買わない?☆ | ホーム | 。家が一番。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/966-1fcf5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)