2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1時間☆


こんばんわぁ(∩・∀・)∩です☆☆☆
久しぶりに更新です♪最近はアプリの『ブレイブフロンティア』にハマってます☆☆☆


こないだ撮った雲!
なんかシェンロンっぽく見えないですかぁ(笑)かっこいいです!


冬の空は雲が多くて楽しいです!
夜は星がとってもきれいですし(●^口^●)


昨日は少し家に帰ってからゲームをしました(*n''∀'')n
もちろんFF10!
1時間かけてお目当ての通ってる人探しました(笑)
攻略のマップにかかれてる位置になかなか居なかった気がしますρ(・ω・、) 


でも無事に見つけれてよかった!
これで進める(笑)


今日も時間があれば少しやろうかな(d゜ω゜d)


それでは今日も元気に出勤してます☆☆☆
頑張ります!


  1. 2014/01/18(土) 20:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆まっしろ☆ | ホーム | ☆置物かも(笑)☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/18(土) 21:44:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

冬月さんへ

こんばんわぁ((o''∀''o))

おまたせしましたぁ(* _ω_)...

暇な時間があれば出来るだけ更新しますね(d゜ω゜d)
いつも楽しみにしてくれてありがとうです♪

お疲れ様でしたぁ☆☆☆
  1. 2014/01/19(日) 03:29:38 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1152-bebec2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)