2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆夜景と夕焼け☆


こんばんわぁ(●^口^●)です☆☆☆
神戸の夜景と垂水の夕焼け♪
どちらもすごくきれいでしたぁ♪


昨日は友達のお買い物に付き合って垂水のアウトレットに行ってきましたv(*・∀・*)
EDWINのショップへ行きました!ついでにマクドも寄りましたよ(笑)


ジーンズもこだわりってすごいんですねぇ(d゜ω゜d)
沢山あるし…種類とかデザインとかもすごい!まぁ…私はジーンズにこだわってないのでよくわからなかったですけど(笑)


そして帰りはCOCO'Sに行きました!
包み焼きハンバーグ…ずっと食べて見たかったんですよぉ∩(´∀`)∩
やっと食べれました♪


でも…ガストとCOCO'Sどっちがおいしい?
ってなると…多分COCO'S?って感じになります(笑)
あまりわからないうさぎです!


それでは今日も出勤してます!
がんばります(*n''∀'')n
  1. 2014/03/04(火) 18:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆キットカット☆ | ホーム | ☆忍SINOBI☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1167-889a8a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)