2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆焼きそば☆


こんにちわ(●U艸U●)です☆☆☆
いつもより一本早いバス…遅れてて丁度乗れた(笑)なので時間調整で終点までぼーっと♪


今日はお昼に焼きそばを食べた!
焼きそばすきです(*≧pq≦)


焼きそばパンとかオムソバとかもだん焼きとかo(*''▽''*)/☆゜’


うさぎはUFOの焼きそばがすきです!
オムソバもUFOと卵で!
モダン焼きもUFOを使うと簡単に出来ちゃいます(*・艸・)


わるく言えば手抜きです(笑)


そば飯も…UFOで出来たりしないかなぁ…
インスタントのそば飯はUFOであるもんねぇ♪


UFOの焼きそばアレンジみなさんもさがして見てくださいね!


それでは今日も元気に出勤してます!
かんばります♪
行ってきます((´∀`*))

  1. 2013/01/26(土) 18:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<。家が一番。 | ホーム | ☆no3b☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/964-66258238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)