2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆no3b☆


こんにちわ(o''∀'')bです☆☆☆
今日はトーストを食べてきた!
お腹いっばいで元気です(*≧艸≦)


昨日貰ったプレゼント!
no3bのCD(*≧pq≦)キリギリス人てす☆☆☆


高みなさんパッケージversion!
こないだから気になっててほしかったんです(●U艸U●)


そしてもう何度か聞いてみました!
うーんかっこいい!友達はみーちゃんがかわいいって言ってたけど私はやっぱり高みなさん♪


カップリング曲もかっこいい!
特典映像もおもしろかったですよ♪


また帰って見たいです!
そしてスマホには入れたけどMP3プレイヤーにもいれないとです(笑)


それでは今日はこのぐらいで!
では×2今日も元気がんばります♪
行ってきますo(*''▽''*)/☆゜’
  1. 2013/01/25(金) 17:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆焼きそば☆ | ホーム | ☆海猿BRAVE HEARTS☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/963-b951ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)