2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アンパンマン☆


おはようございます(*≧▽≦)ノシ))です☆☆☆
朝です!いいお天気です!お出かけ日和です\(//∇//)\
でも…うさぎは苦手です(笑)


今日は朝の6時すぎにテレビでアンパンマンを見た(笑)


やっぱりバイキンマンかわいいですねぇ( *''w'')b
ドキンちゃんもかわいい♪


昨日かなぁ?漫才でアンパンマンネタやってたし…こないだ見たNON STYLEのDVDでもアンパンマンネタやってたなぁ(*≧pq≦)


お笑いのネタでも面白いアンパンマン♪
素直に見ても素敵なアンパンマン♪


世の中のお子様に人気なの納得です!かわいいもん(Pq''v`*)


バイキンマンがうさぎの中では一番好きです((*´∀`*))
ドラゴンボールのフリーザー(笑)


それでは今日も元気にがんばります(*・艸・)
夕方までです!
そろそろお正月休みも終わりですか?最後まで楽しんでくださいね♪
行ってきます(o''ー''o)
  1. 2013/01/06(日) 10:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆ふわふわ毛布☆ | ホーム | ☆スゲー☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/06(日) 15:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/951-ccea0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)