2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆スゲー☆


こんにちは( ̄ー ̄)です☆☆☆
今日もいつも通りバスにギリギリ飛び乗って電車もギリギリ間に合いました(笑)


今日はちょいスゲーものを見ました(((・・;)
ローライズのジンズと言えば普通な気もするのですが…


ローライズ過ぎてました!
その…太ももあたりにズボンがあった(>_<)


なのでモロ丸見え情態です!
前から見たらどうなんだろう?ってちょい気になりました(笑)


年齢は多分私のお母さんと変わらないくらいのおばさんだったんたよ(((・・;)


お尻寒くないのかなぁ?隣を歩いてた彼氏さんぽい人…どんな気持ちなのかなぁ?っておもいました!


うん!今日はスゲーから始まる感じです(笑)


それでは今日も出勤完了です!
がんばります♪
行ってきます(^o^ゞ
  1. 2013/01/05(土) 17:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆アンパンマン☆ | ホーム | ☆再開☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/950-4246c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)