2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ふわふわ毛布☆


こんにちわ(Pq''v`*)です☆☆☆
こないだ飲んだストローで飲むカクテル(*≧pq≦)
コンビニに売ってたんだけど…うーん…私的に微妙(笑)


昨日新しく敷き布団の毛布を買いましたぁ(o''ー''o)
快適な睡眠の為に♪


LIFEに売ってた(笑)キャラの毛布♪
アンパンマンとプリキュアとあったんだけどピンクのプリキュアの方を買いましたぁ(*・艸・)


さわり心地よし!
可愛さよし!
寝心地よしです(Pq''v`*)


そしていつもお布団が冷たかったのも改善されて温かい♪


今日も帰ったら毛布でゴロゴロしたいです((´∀`*))


掛け布団の毛布も買おうか迷ったけど買わなかった!
値段もあるけど今使ってる毛布どうする?って問題が(笑)


ふわふわ毛布楽しみだなぁ♪


それでは今日も元気に出勤しましたぁ(*≧▽≦)ノシ))
今日もがんばります♪
いってきます☆☆☆

  1. 2013/01/08(火) 17:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆携帯とにらめっこ☆ | ホーム | ☆アンパンマン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/952-db9cae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)