2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆映画☆


こんにちわ(Pq''v`*)です☆☆☆
今日は前田敦子ちゃんのflowerを聞きながらバスに揺られてます!
ついでにヘッドフォンで耳もあったかい(笑)


いよいよ明日は妖怪人間ベムの公開日(o''ー''o)
楽しみです!


昨日も夜中に特集?みたいなのやってた!
こないだまでドラマの方も再放送してたりもしてましたね((´艸`*))


うさぎもDVDでドラマのお話は頭に入ってます(*´3`*)ゞ


映画もちかいうちに見に行こうともおもってます!


だけど8日に公開された仮面ライダーもまだ見てません(泣)
12月はみたい映画が沢山です!


妖怪人間は絶対見に行かなくては!
仮面ライダーもやっぱりみたいなぁ♪


それでは週末も元気に頑張りたいとおもいます(o''ー''o)
今日も笑顔でいってきます!

  1. 2012/12/14(金) 16:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ルミナリエ☆ | ホーム | ☆なにをしよう?☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/938-a8ed734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)