2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ルミナリエ☆


こんにちわ(o''ー''o)です☆☆☆
今日は土曜日ですねぇ♪
テレビは漫才番組がやってました!
土曜日は笑いの日って感じですね♪


昨日はお客様からルミナリエの写真を送ってもらいました((´艸`*))
すごくうれしかったです♪


ルミナリエは学生のときに友達といったきりです(笑)
写真でもみれてよかったです!


三の宮をぶらぶらしたりもしないので見に行かないんですよねぇ…


でもそろそろルミナリエもおわりですよね?
皆さんは行きましたか?


やっぱりかなりの人混みなんですよねぇ?
うさぎは苦手だから絶対いかないですけど(笑)


うさぎはルミナリエよりよその家のクリスマのイルミネーションの方がすきです((*´∀`*))


それでは今日も元気に出勤します!
忘年会とか皆さん楽しんでくださいね♪
行ってきます(*´3`*)ゞ
  1. 2012/12/15(土) 16:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆竜が如く5☆ | ホーム | ☆映画☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/939-e3094b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)