2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆なにをしよう?☆


こんにちわ(Pq''v`*)です☆☆☆
今日も元気なうさぎです(笑)
バス停でミルクティーをかった!ご機嫌です( *''w'')b


昨日はずっとスマホであそんでましたぁ\(//∇//)\
ゲームしたり…
画像とったり…
デコ文字とったり!


こびと図鑑のデコ文字をGETしましたよ(o''ー''o)
カクレモモジリも沢山GETしました!


画像はクラナドの高画質の画像をいくつか見つけました!
かわいい(*≧pq≦)


ゲームはlineのゲームをやったりエヴァのパズルゲームをやったり脱出ゲームをやったりしました!


なかなかゲームは思うようにはいかなかったです(ノω・、)


あとは…スマホのアプリを整理したりもしました(*´3`*)ゞ


さて今日はなにをしよう?
もうほとんどやることないかも(笑)


それでは今日も元気に出勤します!
皆さん寒いので体に気を付けてくださいね(Pq''v`*)
行ってきます♪
  1. 2012/12/12(水) 16:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆映画☆ | ホーム | ☆クッキー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/937-58d14bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)