2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆インスタント☆


こんにちわ(o´▽`)ノです☆☆☆
DVD返し忘れて延滞(泣)
新作って借りれる日数少ないからぼーっとしてると延滞です(笑)


昨日LAWSONでみつけた焼きそば!CoCo壱の焼きそば(´m`)


なかなか美味しかった(笑)
ちょっと辛いけど美味しかったですよ(≧∀≦)


でもうさぎは焼きそばはUFOが一番好きですけど(〃ω〃)


インスタントの焼きそばにひとてま加えてオムソバとかもだん焼きもおいしいですよ(≡ε≡;)


調理時間を短縮出来てさらにおいしいですからね♪


あとは…インスタントカレーでカレーうどんとかかなぁ('∀`)
冷凍うどんがあれば最適です(笑)


ただの手抜きですけどね(笑)


よかったら作ってみてくださいね♪


それでは今日も出勤します!
今日はヘッドフォンからTMの曲が流れてますΣ(´Д`)
ではノリノリで行ってきます∩^ω^∩
  1. 2012/10/24(水) 16:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆セリフ☆ | ホーム | ☆ヒロイン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/903-85eb579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)