2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆セリフ☆


こんにちわ(´m`)です☆☆☆
昨日スマホでダウンロードした曲の文字化けを直してたら…人魚のバカンスってうとうとして人形のバカンスになった(笑)人形のバカンス…なんか怖いね(笑)


昨日は友美とセリフの言い合いをしてみた(〃艸〃)映像があればアフレコ出来ただろうなぁ♪


バトルロワイアルのセリフ!それからジャッキーチェーンの映画のセリフ!トランスポーターまでやったよ(笑)


ジャッキーチェーンの香港国際警察シリーズはそれなりに楽しめた!


トランスポーターは…あまりいいセリフが思いつかなくすぐおわった!


バトルロワイアルはかなり盛り上がった(≡ε≡;)
とくに1の方!2は竹内力さんのセリフ以外あまり印象になかったかもしれない(;ω;)


そんな感じで楽しみました!


さて今日からまた頑張らないと♪
今日も笑顔で頑張れるように心掛けます(。・・。)
行ってきます!
  1. 2012/10/26(金) 18:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆ついてない☆ | ホーム | ☆インスタント☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/26(金) 19:25:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

加治リョウジさんへ

いつもコメントありがとうございます!
訂正も感謝です。つぎは気を付けます!ムチムチすぎですよねぇ(笑)
今日もがんばります。

  1. 2012/10/26(金) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/904-12b2a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)