2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ヒロイン☆


こんにちわ(。・・。)です☆☆☆
今日のバスの運転手さん…自信がないのかなぁ?何言ってるのかわからないです( ̄д ̄)


今回のお休みは映画のライアーゲームのDVDを観ましたσ( ̄^ ̄)


まだTV版のセカンドシーズンズ見てなかったのに(´_`。)
映画版借りちゃいました!


うさぎ的にはヒロインは前のテレビ版のヒロインの方がよかった!


あと…江角マキコさんの役が…なんか微妙でした(;ω;)
これだけ?みたいな(笑)


ストーリーはなかなかよかったですよ♪
さすがライアーゲームって感じで!


そしてやっぱり騙すゲームぢゃなくて助け合いのゲームって感じな所もすきです(* ̄m ̄)


でもやっぱりうさぎはヒロインが…
ヒロインが違うだけでなんか全部違うみたいに感じ…
ヒロインの性格が違うから?


そんな感じでした!
でもやっと見れてよかった(笑)
セカンドシーズンズも観なくては♪


それでは今日も出勤します!
今日もラストまでです☆☆☆
行ってきます!
  1. 2012/10/23(火) 17:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆インスタント☆ | ホーム | ☆カップル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/902-d36da187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)