2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆カップル☆


おはようございます(ノ∀\*)です☆☆☆
今日も晴天ですねぇ(つェ⊂)
昔、天才テレビくんで本日晴天って言う曲があったんですよぉ♪ちょっとサビの部分を思い出しました(笑)


今日も相変わらずバスが遅れてます(xдx;)
そして満車です!
そして×②窓が開いてて寒いです(泣)


うさぎはいつもバスのなかでぼーっと外を眺めたり音楽聞いたりブログ書いたりしてますΣ(□`;)


今日もぼーっと外をながめてたら…
キスしてるカップルを三組みつけましたぁ(笑)
三組ですよ!多くないですか?


朝からラブ×②だなぁって思いながら眺めてました(笑)
かなり見てました(笑)


その中でも一組は…年令的にはたぶん40代後半ぽいカップルが印象的だった!
大胆だなぁって( ̄ー ̄)


バス待ちをしてたカップルなんだけど…知り合いにみられたら恥ずかしいよねぇ!
バス停ですよ!


近所ぢゃなかったのかなぁ?
それにしても恥ずかしいですよね?


今日もこんな感じで始まった日曜日です(笑)
今日は夕方までです(〃ω〃)
行ってきます☆☆☆
  1. 2012/10/21(日) 09:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ヒロイン☆ | ホーム | ☆DVD派☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/901-c05dca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)