2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆DVD派☆


こんにちわ(〃ω〃)です☆☆☆
今日の気分は上々(笑)
やっぱりAKB48のliveDVDみると頑張ろうっておもえる!


もうテレビやお店ではX'masケーキとかの宣伝してるね(ノ▽〃)
まだ10月なのにぃ(笑)


でもX'masケーキは早く予約したほうが早期割引とかがあってお得ですよ♪


X'masよりエクスペンダブルス?だっけ?のクリスマスの方がいいなぁ♪
2が映画公開だよねぇ(*≧pq≦)


見に行きたいなぁ♪
エヴァはいつ公開?まぁ公開よりDVDかなぁ(笑)


バイオハザードと海猿が早くDVD化されることを願ってる(´・ω・)
映画館より家でDVD派です(笑)
友達とかに誘われたらいきますけどね♪


それでは今日も元気に出勤します!
皆さんはお休みですか?楽しいお休みを過ごしてね♪
お仕事の人はうさぎといっしょに頑張ろう(笑)
では行ってきますd(*・ω・*)b♪


  1. 2012/10/20(土) 16:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆カップル☆ | ホーム | ☆気になる☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/900-9e6f1c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)