2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆気になる☆


こんにちわ(ノ▽〃)です☆☆☆
昨日は虹がでてたらしいです!
友達からなんかいいことあるかもぉって嬉しそうなメールがきてました!


電車に揺られて…ぼーっとしてたらとなりでナンプレやってる!
いいなぁ♪


チラチラみながらそこは3だよ!とか心の中で言ってた(笑)
デカイタイプのナンプレだから目が悪くても見えます(〃艸〃)


うさぎもスマホにナンプレアプリもってます!たまーにやってます!
今日もなんかやりたくなってきた(笑)


でもチラチラ見てるのきずかれないかとヒヤヒヤしました( _ )
見ちゃダメだぁ…っておもいながらも気になる!


気になる事ならさっきバス待ちで猫に話かけてきました(笑)
写メとったり(≧∀≦)


話かけてもにげないし…ちゃんと聞いてくれてるのかなぁ?ってすごく気になった!


それでは今日も元気に出勤します!
今日は金曜日ですね☆☆☆
皆さん今週もお疲れ様でした!
では行ってきます(*u_u)

  1. 2012/10/19(金) 16:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆DVD派☆ | ホーム | ☆再開☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/899-49d4521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)