2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆再開☆


こんにちわ(* ̄∀ ̄)です☆☆☆
雨ですねぇ!私はテンションあがります(笑)
雨観たいのにバスの窓曇ってるのが残念です(;ω;)


昨日からうさぎは心理テストにはまってる(笑)
当たってたりするとすげぇ!ってなる(笑)


ほんやさんで売ってる心理テストがちょいほしくなった!


後はナンプレ!
一応前からアプリで取ってたのを再開してみた!
たのしい(≧∀≦)たまにやるとはまりますねぇ♪


今日はゲームを再開しようかな♪
ジージェネ( ̄∀ ̄)全然すすんでないんですよぉ(泣)


それでは今日も頑張ろう(* ̄m ̄)
読んでた本がおわったらゲームしようって思ってたけどゲーム…どこまでやったかなぁ?


それでは今日も頑張って出勤します!
ラストまで行ってきます!

  1. 2012/10/17(水) 16:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆気になる☆ | ホーム | ☆怖くても…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/898-84e0535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)