2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆怖くても…☆


こんにちわ(ノ▽〃)です☆☆☆
最近化粧水を変えた!うーん…どれ使ってもなにが違うのかいまいちわからない(xдx;)


読書の秋ですねぇ(≧∀≦)
うさぎは最近はゲームより読書です!ゲームもそろそろしないとなぁ…


そして今読んでる本もそろそろおしまい…
エンディングがどうなるかちょっと楽しみです∩^ω^∩


うさぎが一番ぞくぞくするのが…女子残り〇名…男子残り〇名ってとこです(*ノノ)


なぜか背中がぞくってするんですよぉ(ノω・、)
でちょっと怖くなって休憩します!


あとは…犯人が追い詰められる所かなぁ(-@∀@)
まだ本は半分以上あるのでまだ捕まらないからどう切り抜けるのかなぁ…っておもって読んで…切り抜けかたが残酷だったらすごくこわくなります(;ω;)


でも怖くなっても続きがきになるのでよんぢゃうんです(笑)


それでは今日も元気に出勤します!
最近テレビのニュースがちょいびっくりするニュースばかり!
なんか明るくなるニュースしないかなぁ…って考えながら今日も行ってきます( ̄ー ̄)
  1. 2012/10/16(火) 16:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆再開☆ | ホーム | ☆平和だなぁ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/897-940430ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)