2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆起きたら銀魂☆


こんにちわ(*≧ω≦*)でーす☆☆☆
最近…スタッフの方に…『DVDばかり見てないでちゃんと寝ましょう』って言われます(笑)


なので…ノ(>▽<)ノ♪
起きてから見るようにしました☆☆☆但し半分です(笑)


帰って…お風呂入って2話(≧皿≦)
起きてパジャマのままで2話☆☆☆


でもね…銀魂って意外に泣けるんですよぉ(/□≦、)


昨日も今日も泣きました(泣)
イチオシはさっちゃんのメガネが壊れちゃう話かな(泣)


なので支度する前に見ないと涙でメイクやり直しになります(つ□<。*)


そしてやり直しになってもいつもギリギリだから治してる余裕は無いです(苦*´・艸・`)


今日は銀魂かえっても見れないし朝もみれない…
明日出勤朝なので(笑)


見たら遅刻です(p*>ω<q)
なので我慢できるように皆さん祈っててくださいね(笑)


それでは今日も元気に出勤です☆☆☆がんばります(☆_,☆o)
行ってきますεε (っ*´Д`)っ



  1. 2012/01/14(土) 16:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆結局…☆ | ホーム | ☆夕日☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/14(土) 18:30:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うさぎファンさんへ

コメントありがとうございます☆
今日は頑張ってちゃんとねますね☆
ホンとにその通りですね♪
体調管理には気をつけます。
今日と明日ともうちょいがんばります。
いつもありがとう♪
  1. 2012/01/14(土) 18:37:09 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/736-f2d9e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)