2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆夕日☆


こんにちわ(*>U<*)でーす☆☆☆
写メ日記同様こちらも復活ですよん(∩゜∀`∩)
何がって…それは…顔文字が復活しました☆☆☆
可愛い顔文字これからも使って行きます(*UωU*)


こないだね…とても綺麗な夕日を見ました(●≧艸≦)
友達と帰り道になんとなく空見たらとっても綺麗な夕日だった(*^▼^*)


写メはその夕日(/∀\*)
写メぢゃ分かりにくいと思うけどホンとに綺麗だったよ☆☆☆


青い空と星空と夕焼け大好きですっ(ノ∀≦。)ノ
太陽は大嫌いですo(*'▽'*)/☆゜


星空は悲しかったり落ち込んだりした帰り道に見るとなごむ(*´∀`*)♪


青い空は今日も頑張ろうって思うかな☆☆☆


夕日は勇気かなぁ(o・∇・o)沈んで行くからもう少しって思う☆☆☆


あとは…雨((≧ω≦))
今日ぐらい泣こうって思う☆☆☆
雨が止んだら笑おうってね(ノωノ)


それでは今日もそろそろ出勤します☆☆☆
ラストまでがんばります。+゜(*ノ∀`*)。+゜いってきます☆☆☆
  1. 2012/01/13(金) 15:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆起きたら銀魂☆ | ホーム | ☆追いつかない☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/13(金) 23:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sunnyさんへ

うーん…(´・ω・`;)難しいしつもんだなぁ…(;´д`)
彼女として付き合ったのなら…別れた方が…(ToT)
体だけ目当てにするならセフレ希望でって言って付き合う?
私には分からないなぁ(・・;)
  1. 2012/01/14(土) 02:08:53 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/735-9c26cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)