2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆結局…☆


おはようございます(o´艸`)です☆☆☆
今日は日曜日(((/・ω・)ノ
…ってもあまり曜日感覚が無いです(笑)


昨日は銀魂を見ないで…ソッコー寝ようとしたんですが…


寝れなかったです(;¬∀¬)
お布団に入ってゴロゴロ…寝れない(泣)


お風呂に入ってゴロゴロ( ̄∇ ̄)
寝れない(泣)


銀魂見ないで頑張ったんだけど…結局…寝不足かも(笑)


まぁ…銀魂を見なかったからか…ちゃんと起きれました☆☆☆
よかった×②≪●▽●≫


うさぎは祈ってくれた人のおかげで我慢できました(≧ヮ≦●)
ありがとう☆☆☆


今日はちゃんと見ます(≧皿≦)
絶対見ます☆☆☆


それでは今日も朝から元気に出勤です(●ωΣω●)
今日も頑張るね☆☆☆行ってきます~~ヽ(´∀`●)ノ0┤
  1. 2012/01/15(日) 09:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆間違えた☆ | ホーム | ☆起きたら銀魂☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/737-81994ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)