2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆気分転換☆


おはようございます(∂∀<*)です☆☆☆
久しぶりに更新(笑)
なんかいろいろで三連休だった(泣)


今日出勤したら明日はまた休み…


なので今日はがんばらなくちゃね(′σ3`)∩+3+)


最近…うさぎは少しイライラが多い気がする(PдTq)


そろそろどこかで気分転換しないと…周りに撒き散らしそうな気がします(>_<。)


なので!今気分転換の方法を考え中(○゜ε^○)


今思いついてるのは感動できるDVDを借りて思いっきり泣くこと(>_<。)


うーん☆☆☆
TSUTAYAへ行こうって感じだねぇ(爆^O^笑)


さてそれでは久しぶりの出勤なんで今日はいつもより笑顔をがんばろうかな☆☆☆


一番うさぎにとっては難しいんだけどね(笑)


行ってきます(*′艸')
良かったら遊びにきてね(笑)
  1. 2011/06/12(日) 09:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆悟飯ちゃん☆ | ホーム | ☆ラーメン☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/12(日) 11:24:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

曹操さんへ

軍が変わりましたね(笑)
いろいろ調整とかで毎週プラス1日はお休みになってる気がします
心配してくれてありがとう今日は頑張ります
  1. 2011/06/12(日) 11:36:41 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/584-2d1ffed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)