2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆悟飯ちゃん☆


こんにちは(照*vωv`*)です☆☆☆
今日は頭痛もなく超元気です☆☆☆
テンションもMAX(爆^O^笑)


理由はAKBの振り付けDVDを沢山見たから☆☆☆


ほぼ毎日見てる気がしますねぇ(照*vωv`*)


こないだドラゴンボールのセル編を見た(>_<。)
悟飯ちゃん…怖いです!


いやぁ…うさぎ的にはピッコロさんと修業してた頃の悟飯ちゃんの方が好きです!


ドラゴンボールはうさぎGTしか詳しくないんですがZの悟飯ちゃんは好き☆☆☆


改の方は一度しか見たことないです(>_<。)


ドラゴンボール…続きがみたい!


そんな感じでお休み終わったんです(笑)


結局、お休みはダラダラして終わりました(*′艸')


それでは気持ちを切り替えて今日もラストまで頑張ります☆☆☆


行ってきます☆☆☆今日は写メ…髪巻いちゃいましたバージョンです(笑)レアだよ!
  1. 2011/06/14(火) 16:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆ありがとう☆ | ホーム | ☆気分転換☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/14(火) 20:18:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

曹操さんへ

aikoかぁ…
言われたことないなぁ
でもaikoかわいいよね

たまには巻いてみようかな
  1. 2011/06/14(火) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
お姉さんぽくなったね!
いいと思うよ!
うさぎは俺を激しく興奮させます。
早くうさぎのお尻に顔をうずめて
なめまわしたいよ。
  1. 2011/06/15(水) 01:11:48 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集 ]

sunnyさんへ

そうなんだぁ私って色気ない気がするんだけどなぁ…

またいっぱい遊ぼうね
  1. 2011/06/15(水) 01:40:09 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/585-c80b7504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)