2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ラーメン☆


こんにちは(∂∀<*)で~す☆☆☆
すごくいいお天気♪♪♪フラフラしそうです(泣)晴れやだよぉ…梅雨ぢゃないの?って感じです(。・дq)


今日の朝ご飯はパン☆☆☆サンクスに『戦国BASARA3』のパンが売ってた(●≧艸≦●)


美味しいけど…ちょっとパンボリュームあり過ぎ(泣)


そして…お昼はラーメン☆☆☆もちろん、インスタント♪


塩ラーメンに卵とウインナーとチーズ☆☆☆


めっちゃうまいよ!
今日は赤ウインナーを入れたよん(o⌒▽⌒o)


インスタントラーメンってなんでもトッピングできるからいいよねぇ☆☆☆


しかもうまいし♪♪♪


そんな感じで今日もお腹いっぱいで出勤(笑)


太る原因だけどやめられないラーメン☆☆☆


それでは今日もラストまでがんばります♪♪♪行ってきます☆☆☆
  1. 2011/06/08(水) 16:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆気分転換☆ | ホーム | ☆AKB48☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/583-1b7dcf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)