2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆頑張れゲーム☆


こんにちは(σ≧ω≦)σです☆☆☆
今日は雨…明日も雨らしい!
お出かけは傘を忘れないでね☆☆☆


今、ゲーム(戦国無双)… 大阪冬の陣って戦なんだけど…


難しいです(泣)もうストーリー的にはラスト間近なんだけどねぇ(〃∀〃照)


うさぎは豊臣軍(西軍)で今ストーリーを進めてるから真田幸村がいる軍なんだけど徳川軍が…


ってか直江兼続さんに裏切られた気分(泣)


無事夏の陣まで進められるかなぁ???


普通にクリアーは出来るんだけどやっぱり完全勝利したいよねぇ(。・дq)


だから1ステージにかなり時間がかかる(笑)もうプレイ時間が100時間を超えてるんだぁ(笑)かなりやってるよね!


なんとか150時間内には全ストーリークリアーできたらいいなぁ(σ≧ω≦)σ


それでは週末も頑張って出勤します☆☆☆
写真はリクエスト!
皆さんからのリクエストを募集してます(笑)


行ってきます☆☆☆
  1. 2011/04/22(金) 16:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆頑張った☆ | ホーム | ☆プラモデル☆>>

コメント

うさぎちゃん GJです!
  1. 2011/04/22(金) 17:02:39 |
  2. URL |
  3. 孫権 #-
  4. [ 編集 ]

孫権さんへ

喜んでもらえてよかったです
  1. 2011/04/22(金) 17:52:56 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

いいぞ!うさぎ

バックショットたまんない
いいねぇ!
ファイトうさぎ!
  1. 2011/04/22(金) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集 ]

あうっ!

写メ見た瞬間、ボクの愚息が突っ張って、腰が引けました。

たまりません。最高です!

下着は黒が好きなのかな?
次は、Tバックで同じポーズをリクエストします。
持って無いかも

じゃ、勤務がんばって下さい。 応援してます。
  1. 2011/04/22(金) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. うさぎファン #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

sunnyさんへ

久しぶりコメントありがとう
バックショット好評で嬉しいです
  1. 2011/04/23(土) 01:26:21 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎファンさんへ

ピンクがすき
今のとこ下着4着しかないんだぁ持ってかえられちゃったりしたからねぇ

Tバック持ってないよぉって買う勇気もないです
恥ずかしいよぉ

だけど履いてみたいかも(笑)
手に入れたら写メします
  1. 2011/04/23(土) 01:32:07 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/550-63c322bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)