2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆頑張った☆


こんにちは(〃∀〃照)で~す☆☆☆
いつもブログ見てくれてありがとうです☆☆☆
昨日もコメントくださった皆さんありがとうです♪♪♪
これからもがんばります!


こないだの木曜日にプラモを買いに行ったよぉ(〃∀〃照)


遂に買った☆☆☆新劇場版 破 エヴァ弐号機(+Q∀Q☆笑)


う~ん☆☆☆カッコイイ☆☆☆ヤバす(o⌒▽⌒o)


でもねぇ…部品は折れたし、イランとこ切ったし、手は挟むし(艸д+。悲)


でも頑張って完成させた!


うさぎ、料理と裁縫と編み物とかなら全然余裕なんだけど…どうもプラモデルだけ苦手みたいなんだぁ…(泣)


次は初号機か零号機を作りたいんだけど…怖いなぁ…


初号機は新劇場版バージョンが売ってたけど零号機はないの?皆さん知らない?


古いタイプなら家にあるけど…どうせなら新劇場版で揃えたいなぁ(笑)


それでは今日もスマイルで行ってきます☆☆☆

  1. 2011/04/23(土) 16:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆ケーキ☆ | ホーム | ☆頑張れゲーム☆>>

コメント

うさぎはお尻だけでなく、
顔もタイプです( ´ ▽ ` )ノ
また会える日を楽しみにしています。
がんばってね!
  1. 2011/04/24(日) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. Sunny #-
  4. [ 編集 ]

sunnyさんへ

タイプだなんてぇ嬉しいです会えるのを楽しみにしてます
  1. 2011/04/24(日) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(日) 02:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(日) 03:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(月) 00:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

お二人のご冥福を祈ってます。
やっと苦しみから解放されたんだね。頑張った分安らかに眠ってほしいね。

亮太さんは1人ぢゃないよ☆
お母さんとお父さんは星になったんだよ☆だから空を見たらいつでも会えるよ☆

お墓とか天国はあまりしんじないけど星になったってお話し、うさぎは信じてる!うさぎもお父さんをなくした時いつも星をみてた。1人ぢゃないよ☆
  1. 2011/04/25(月) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/551-cb9d34fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)