2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆プラモデル☆


こんにちは(●≧艸≦●)ですん☆☆☆
今日はいいお天気☆☆☆ぽかぽか気持ちいいね!
さっき鶯がないてたよ♪春だねぇ~(〃∀〃照)


こないだの日曜日にプラモデル屋さんに行った♪


えぇっとサンプラザのスポーツ用品店の地下だったかなぁ?
新しくオープンしたお店なんだよ(●≧艸≦●)


品揃えはよかったよぉ☆☆☆


エヴァ弐号機は劇場版があったよ☆☆☆
でも購入はしなかった(笑)


作ってどこに飾る?とか、部品が折れずに無事作れる?とか考えると購入出来なかった(泣)


こないだソフマップに行ったときも初号機のすごいデカいのが売ってた!


7千円?だったかなぁ?


それも購入しなかった!デカいから…何日作るのにかかる?とか無事作れないだろう…って思ったから…


プラモデル組み立てるの上手な人がうらやましいです!きれいにカラーリングとか出来る人は本当にすごい(σ≧ω≦)σ


うさぎは…部品を折るのは得意です(笑)


接着剤が大切アイテム☆☆☆


いつかデカい初号機が組み立てれる日がくるといいなぁ~


それでは今日もスマイルで行ってきます(∂∀<*)
  1. 2011/04/20(水) 16:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<☆頑張れゲーム☆ | ホーム | ☆見てきたよ☆>>

コメント

母があぶない。
なんとか助けてやりたいよ。
周りの人は、年だからと言うけど。
僕には、そんなこと関係無いよ。
目を開いてた間々、大きく口開けて、なんとか呼吸しようとしている。
見るのがつらいよ。
かわいそうで。
こんなメールうってすいません。
  1. 2011/04/20(水) 18:42:23 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/20(水) 19:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

いいんだよ別に風○のブログだからって気をつかわなくてもだから気軽に相談でもなんでも書いてね

うーん、医者ぢゃないから治療とかはできないけど、危ないならせめて亮太さんが心を支えてあげればどうかなぁ

例えば、綺麗な風景の写真を見せてあげたり、話しかけたり、とかかなぁ

後はうさぎならかみだのみかなぁごめんねなんのアドバイスにもならなくて
  1. 2011/04/20(水) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
今、まさにあぶない状態。
僕、実は運転士。
母親には、相談相手になってもらってたりして、
苦労かけてばかり。

ごめんなさいです。
自分のことばかりで。

うさぎさんも寝たきりの親が?
すいません。間違ってたら!

親大事にしてあげてください。

ちなみに、さっきの運転士は関係なかったね。
なんか、動揺してるのかな?
  1. 2011/04/20(水) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

うーん…最近は車椅子には乗れるみたいだよ

まぁ私は亮太さんみたいに親に感謝とかしてないからなぁ…きっと亮太さんのお母さんはいい人なんだね

運転手なんだぁすごいっスいいなぁ

私は親より友達の方が親っぽいかなぁ(笑)だからもしその友達が危ないっていわれたらきっと大丈夫だよって精一杯笑ってあげるかな心配しないでって意味で

亮太さんもスマイルでお母さんがほっとしてスマイルになってくれるといいね
  1. 2011/04/21(木) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

近畿県内のしょうむない電車運転士?
一度、僕の電車に乗ってほしいです。たぶん、ジェットコースターのようでテンションあがると思うよ。
ごめんなさい。何を言っているのかな?て進歩でさて、お母さんだけど、車椅子に座れるってまずはちょっと安心だね。あとはリハビリでがんばったら!無理しないよう自分のペースでしたら!

ところで、いま深夜1時、母は、38.5度熱が出て、
両目は、開けたままで、
心拍数が普通の人の2倍。もう、たまらないよ。かわいそうで。

本当にごめんなさい。
まるで誰かに聞いてほしくて、うさぎさんに迷惑かけてるみたいで。
ごめん。
  1. 2011/04/21(木) 01:34:51 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

迷惑ぢゃないよ気にしない×?
うさぎなんかに相談して亮太さんが少しでもラクになれるならおやすいごようだぜ

それに誰かに相談した方が溜め込んで倒れるよりいいよ

リハビリねぇ…多分行ってないとおもうよ
私の家は今が楽しければそれでいいみたいだし、言っても行かないし

お母さんつらそうだねぇ隣で亮太さんがつらそうな顔しちゃだめだよ
看病する側は希望をあたえてあげれないと

ジェットコースター電車乗ってみたいなぁ
  1. 2011/04/21(木) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/549-8e418bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)