2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆見てくれてありがとう☆

20090414163243
ヤッホー(嬉Q∀0*)ノ♂!、


最近しりました(☆´艸`☆)


沢山の人が見てくれてたことを…


ありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ!!びっくり


だから頑張って更新しようと思いましたぁ(ノ∀≦*)ノ゛


では×2いってみよぉ(嬉Q∀0*)ノ♂!、


最近立体ピクロスをフルクリアーしちゃいました(☆´艸`☆)


なので昨日から逆転裁判やってます(嬉Q∀0*)ノ♂!、


今は1作目をやってます◆☆☆(ー∀ー)人(・∀・)☆☆◆


近々逆転検事ってのが出るそうです(嬉Q∀0*)ノ♂!、


それまでに逆転裁判4までクリアーしたいです(@△<)b


あと…5月末にはキングダムハーツが発売します(嬉Q∀0*)ノ♂!、


いっぱいゲームしたいです(☆´艸`☆)


では×2…頑張って出勤します(嬉Q∀0*)ノ♂!、行ってきまーす(☆´艸`☆)


そんなことより、
いっしょに爆弾を
食べませんか?

   ∧_∧ ●~*
   ( ・ω・)ノ ッパ
  ノ/  /
  ノ ̄ヽ

はい、いただきます。

   ∧_∧ ムシャムシャ
  ( ・ω・)
  / VV
  ノ ̄ヽ

   ド カ ー ン

 (⌒)    (⌒)
  ヾ (⌒) 〃
    ∧_∧ (⌒)
(⌒) /・  ・\
  /     丶⌒)
(⌒|   ω  |
  \_  __ノ
   ノ/  /ヽ
   ノ ̄ヽ


ps。
たっちゃんさんながやんさん…コメントありがとうございます(嬉Q∀0*)ノ♂!、
これからも頑張って更新するんで見に来て下さいね(☆´艸`☆)
  1. 2009/04/14(火) 16:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆ねむぅい☆ | ホーム | ☆春☆>>

コメント

ごぶさた

うさぎちゃん、おはよう( ^o^)ノ
なかなかコメントをかけなくてごめんねちゃんと見てるよ♪
ところで明日木曜日は休みだよね?出張で大阪に行くんやけど時間が空くのが午前中やし木曜日だと休みだろうしうさぎちゃんに会えるのはもっと先になるね
また、コメントを書くのでよろしくね
  1. 2009/04/15(水) 06:42:50 |
  2. URL |
  3. にゃお36 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/50-268712af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)