2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆春☆

20090408172822
おはよんごじゃいます(嬉Q∀0*)ノ♂!、


外はポカポカ春ですねぇヾ(。>ω<。)ノ


春…ねむぅいってかんじぃ(笑)


今日は友達の妹の入学式(嬉Q∀0*)ノ♂!、行きたかったなぁ(笑)


まず…おきれない…


春…新しいスタートってかんじぃ(笑)


話は変わって…


あと10日でコナンの映画公開です(☆´艸`☆)楽しみです☆キタ━━\(´ω`●)/━━ン


ってわけで…今日もがんばる(☆´艸`☆)10日がんばるとコナンだしぃ(笑)


がんばります(嬉Q∀0*)ノ♂!、


    __
    / ≡ 丶
 r=v-f^ヽ /^|―、
 ヒノ|([こHこ])、\
 |γ /⌒∪⌒丶|\|
/|| f ノ~~ヽ i| 丶
LfΞO|ノヾ  ハ|丶| |
丶TTノ  |ツイ   |_|
 ||  |土| _ノ|_j
 ||丶_|土|_ノ |ノ
 ||__|人|___|
 ||、_ |ノ /
 ∥ \_λ_/
 | /ー)(ー\
    ̄ ̄  ̄ ̄
亀仙人(嬉Q∀0*)ノ♂!、久しぶりにのっけてみましたぁ(笑)
  1. 2009/04/08(水) 17:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆見てくれてありがとう☆ | ホーム | ☆桜☆>>

コメント

うさぎさんはじめまして

改めてはじめまして、レッドから飛んできました。
うさぎさんはコナン好きなんですか?
自分は仕事場の女の子の影響でコナン好きなんですよ。
だから思わずコメントしちゃいました。
  1. 2009/04/13(月) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. たっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさん[e:257]はじめまして[e:257]

ながやんと申します。店のHPから来ましたぁ。よろしくですm(__)m店の方には何回も行った事あるけど、うさぎさんに入った事ないので、また指名出来たらしますね(^O^)
色々ブログ見てて気付いたけど、俺ん家とうさぎさんの家は近いと思います(*^_^*)丸山の方やね
  1. 2009/04/14(火) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. ながやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/49-b51951ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)