2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ねむぅい☆

20090415115516
おはよんごじゃいます(嬉Q∀0*)ノ♂!、


今日は撮影があるので少し早起き(☆´艸`☆)


ねむぅいですヾ(゜ω・)ノ


けどちゃんとおきたのでいい子(嬉Q∀0*)ノ♂!、


ちなみにこれからドトールでご飯食べて出勤します(☆´艸`☆)


いつもアイスカフェモカとチ~ズト~スト (☆´艸`☆)


では×2今日もがんばるね(嬉Q∀0*)ノ♂!、行ってきまーす(☆´艸`☆)


   ( ̄ヽ/\
   / ̄ ̄\ )
  /    \\
 | _ _  |ノ
 | (・)(・)  | )
  L_____⊃)
 ト―v―――|)
`/( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)\
○L______」○
  L_____」|
  L______|
   |_| |_|
  ⊂__ノ⊂_ノ

アニメ…あたしんちの母(笑)


ps。

にゃおさん久しぶりです(嬉Q∀0*)ノ♂!、明日はおやすみなんです(☆´艸`☆)残念です(泣)
  1. 2009/04/15(水) 11:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆行ってきまーす☆ | ホーム | ☆見てくれてありがとう☆>>

コメント

いつの日か

うさぎちゃん、こんにちは( ^o^)ノ
今日はよい天気だね
早く起きての出勤なんだねえらいえらい
やっぱり休みなんだねいつの日かお店に行きたいな
午後からもお互いにファイト~
  1. 2009/04/15(水) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. にゃお36 #-
  4. [ 編集 ]

おそようございます

夜型人間のたっちゃんですが、なにか?
うさぎさんて早起きなんですね!自分は無理なんでうらやましいです。
  1. 2009/04/17(金) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. たっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/51-17c9ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)