2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★目覚まし時計★


こんにちは(@^▽^@)ノです★★★
梅雨明けしたみたいですね( ̄▽ ̄;)めっちゃ暑いです♪


今日もうさぎはKittyちゃんの目覚まし時計に起こされたのですが…お越し方が(´っωT)


怖いんです(艸д+。)


まず…ジリジリうるさい目覚まし時計( ̄▽ ̄;)これは普通だね…


ただ今日は違ったんです★


起きたら軽くジリジリが15分は鳴ってたみたいです♪


いつもタンスの上に置いて寝るんですが…(´っωT)


今日はそれが振動で落下しました( ̄▽ ̄;)


きっと『さっさと起きろ!』って言ってた気がします♪


それも頭に直撃で落下しました(う□`;)


皆さんも目覚まし時計さんに怒られない用お気をつけ下さい(笑)


それでは暑いですが今日も頑張って出勤します( ̄▽ ̄;)


行ってきますεε=(*b´∇)b
  1. 2010/07/17(土) 16:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★楽しい★ | ホーム | ★お買い物★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/352-8bc922c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)