2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★お買い物★


こんにちは(@^▽^@)ノです★★★
久しぶりのいいお天気だったね(*´艸`*)
でもまた曇ってきたね…(´っωT)


今日はお昼ご飯を友達とgourmetcityまでお買い物に行きましたεε=(*b´∇)b


お昼ご飯はそーめんとおにぎり(*´艸`*)
友達のおごり(@^▽^@)ノ


私はgourmetcityの隣の丹波屋でわらび餅を人数分( ̄▽ ̄;)
結構おなかが破裂しそうなくらいいっぱいになりましたよ(笑)


やっぱり夏はそーめんだよね(*´艸`*)
冷や麦もおいしいかも(6∀6*)


そしてお買い物はみんなで行くと楽しい(*´艸`*)
そんなかんじでお昼をDVDを見ながら食べました♪


楽しかったです(@^▽^@)ノ


それでは週末もうさぎは頑張って出勤します( ̄▽ ̄;)
行ってきますεε=(*b´∇)b
  1. 2010/07/16(金) 16:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★目覚まし時計★ | ホーム | ★びっくり★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/351-6ba7e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)