2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★楽しい★


おはようございます(@^▽^@)ノです♪
今日もめっちゃ暑いです!!ヤバいです!


梅雨が明けた所なのにもうバテそうです(+д+ノ)ノ
夏…苦手です(ωヽ;)


さてそんなうさぎですが面白いのをgetしました( ̄▽ ̄;)
写メ参考に(@^▽^@)ノ


めっちゃ楽しいです(*´艸`*)
昨日もずーっとやってました(6∀6*)


ハマりますよ(@^▽^@)ノ間違い探しとかいろんな問題が100問あるんですεε=(*b´∇)b


今ちょうど半分終わりました(●≧艸≦●)
昨日からやり始めて半分(@^▽^@)ノかなりハマってます♪


みなさんもよかったらやってみてね(6∀6*)
それでは今日は朝から出勤がんばります(@^▽^@)ノ


行ってきますεε=(*b´∇)b
  1. 2010/07/18(日) 08:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★髪★ | ホーム | ★目覚まし時計★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/353-fd2c1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)