2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★年賀状の準備★

20091219162744
こんにちは(●≧艸≦●)さむいですねぇ…かなり★★★雪ふらないね(ノ_・、)


昨日は年賀状を書いて…結局寝たのが朝7時すぎでした(。┰_┰。)


途中…漢字を間違えたりと大変でした(笑)


けどカワイく出来たのでよかった(●≧艸≦●)頑張って出来が悪いと最悪ですからねぇ(艸д+。悲)


ちなみに年賀状はサンリオオールスター(@^▽^@)ノカワイくて書いててニコニコしちゃいました(爆^O^笑)


年賀状ってメールでも送るけどやっぱり手書きの方がかわいいよね(喜≧艸≦)


それでは今日も行ってきまーす(●≧艸≦●)
  1. 2009/12/19(土) 16:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★タイツ★ | ホーム | ★映画見ましたぁ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/209-374c94ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)