2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★映画見ましたぁ★

20091218162128
こんにちは(●≧艸≦●)です★★★


今日も寒いですねぇ(ノ◇≦o)


けど…私は冬の寒さが大好きです★★


さて×②…


昨日…【仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010】


を見てきました(@^▽^@)ノ


いやぁ…3人で見に行ったんですが…ガラガラ…しかも席とらなくていい自由席(喜≧艸≦)


ワンピースは整理券なんかがいるのにねぇ(爆^O^笑)


うーんトイザらスとかで仮面ライダーWのベルトなんて1日で完売するらしくて…だから映画も…って少し思ってた★


まぁ見れて良かった(●≧艸≦●)


うさぎはディケイドは海東大樹さん★
Wはフィリップくん★


大好き(@^▽^@)ノ


では行ってきまーす(*¬з¬)
  1. 2009/12/18(金) 16:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★年賀状の準備★ | ホーム | ★もうすぐ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/208-42b138b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)