2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★タイツ★

20091220092144
おはよーございまーす(●≧艸≦●)めっちゃ寒いですねぇ…★★★


今履いてます(@^▽^@)ノあったかいけど…やっぱりかゆい…(う□`;)


うさぎダメなんですよねぇ…(ノД・。)風邪引くよりましだけど(笑)


昨日も温湿布を腰に貼って寝たんですけど…朝シャワー浴びてると腰がしみるぅって思って鏡で見ると赤くなってて(泣)


なんか私のお肌は肌直接くっつくのキライみたいなんです(ノ_・、)


さて×②今日もこんな感じの朝ですがうさぎは今日もがんばりまし(●≧艸≦●)


行ってきまーす(@^▽^@)ノ
  1. 2009/12/20(日) 09:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★イライラ病★ | ホーム | ★年賀状の準備★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/210-3b9536a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)