2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お話し☆

20091031162001
こんばんは☆☆☆
で~~~す(*∩∀∩)v


今日は1つ☆☆
お客様に教えてもらった面白いお話☆☆☆


ではいきますよぉ~☆


昔々あるとこに、
おじいさんとおばあさんがいました。
おばあさんは川へ洗濯に、おじいさんは山で芝を刈りにでかけました。
すると…
向こうから大きな桃ぢゃなくて大きなサツマイモが流れてきました。
おばあさんは大きなサツマイモをもちかいり、おじいさんの帰りも待たずに1人でサツマイモを蒸かして食べました。
食べ終えてしばらく…
おじいさんが帰ってきました。
そこでおばあさんが『ぷぅ~』おならをしてしまいました。
そしておじいさんは
芝を刈らずに臭かった(草刈った)


ってお話し(*∩∀∩)v


どぉ?面白いでしょう?それでうさぎは昨日爆笑しました☆☆☆


お客様は『こんなんでそこまで笑ってもらえて嬉しい』って言ってましたv(。・・。)vイエイ♪


まだまだ沢山教えてもらったけどそれはまた今度(○・н・)v


それでは今日も行ってきますо(∀≦☆)○〃
  1. 2009/10/31(土) 16:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ベスト③☆ | ホーム | ☆今日はチョッチイエロ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/176-ba3933e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)