2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日はチョッチイエロ☆

20091030172005
こんにちは(*∩∀∩)v
で~~~す☆


今日は途中までお友達と出勤しました☆
v(。・・。)vイエイ♪


一人の電車より楽しかったです☆☆☆


んで…☆☆☆


最近うさぎの携帯にはエロ画が増えてます☆


それもエスエム系の画像ばかり…(*∩∀∩)v


別にイヤぢゃないんだけど…ちょっと恥ずかしいですねぇ(笑)


もし…
誰かにみられたらとかおもうと…(●//艸//)


お客様から沢山エロ画が届く!イコール☆うさぎの携帯もエロくなる!


まぁエスエム嫌いぢゃないから別に引いたりしないよ☆☆☆


けど…みて一言目が『すごぉ!!!』って思いちょっとびっくりはしますv( ̄∇+ ̄)ピース


ブログ見てくれてる人もエロ画もってる???


最近ぢゃぁ普通なのかなぁ(笑)


それでは今日も頑張ります(*∩∀∩)v
  1. 2009/10/30(金) 17:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆お話し☆ | ホーム | ☆ピンク☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/175-6919312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)