2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ベスト③☆

20091103213545
こんばんは(*∩∀∩)v
です☆☆☆


今日はチョッチイ更新が遅くなっちゃいましたぁq(。0□0。)pガビーン↓ごめんなさい☆


今日はうさぎのお気に入りのお店を紹介しちゃいま~す☆☆☆


ベスト①
高速長田にある『洋食キャベツ』です☆


お昼のハンバーグランチおすすめ☆☆☆


なぜなら洋食屋さんだけどお箸がでてきます☆


ベスト②
明石駅のロータリーの近くにある串カツやさん☆これもお昼のランチがおいしいよ☆


ベスト③
明石のフェリー乗り場行くときの橋の近くにある明石焼きやさん☆
20個入りだよ☆


こんなかんじぃ☆☆
v( ̄∇+ ̄)ピース


是非たべてみてね☆


今日もがんばります☆
  1. 2009/11/03(火) 21:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆吸血鬼☆ | ホーム | ☆お話し☆>>

コメント

俺も長田区内に住んでるので、キャベツは時々行きますよここのハンバーグはホンマ美味しいです 
  1. 2009/11/04(水) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

まあくんへ

だよねぇおいしい
おいしいものたべると元気になれる
  1. 2009/11/04(水) 01:03:40 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/177-d1cdf42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)