2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆待ち遠しいなぁ☆


こんばんわ(*n''∀'')n です☆☆☆
2日ほど更新サボったので凄く久しぶりな気がします!
また更新がんばります!


今日はとっても12時が待ち遠しいんです!
何故かと言うと…
明日18日は友達のお誕生日(ノ⌒▽)ノ
なので12時ぴったりにおめでとうメールを送りたいんです(笑)


ラインから送ろうかと思ったんだけど…最近機種変したから消えてる!
メールアドレスも…ずっと前にバックアップをちゃんと出来てなかったみたいで…電話番号しかない(((ρT-T)ρ


なのでSMSで送ろうとおもう!
でもまだ文を考え中…
のこり3時間切ってる…がんばらないと!


昨日も電話したから電話はやめてメール!
楽しみだなぁ♪


それはそうと…スーモ揃ったんですよぉ♪
友達がこないだ売り切れてたドンスーモ買ってきてくれましたぁv(。-∀-。)


今うさぎのスマホはスモミちゃんとスーモとドンスーモがぶらさがってます(笑)
ちょい重いです(笑)


それでは今日も10分遅刻したけどちゃんと出勤してます!
がんばります((o''∀''o))
  1. 2013/09/17(火) 21:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆続き☆ | ホーム | ☆ご飯☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1101-fbb70365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)