2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ご飯☆


こんにちわv(。-∀-。)です☆☆☆
モンスターハンターが明日だっけ?そろそろ発売だぁ♪
うーん…多分買うだろうけど…出来なくて途中でリタイヤだろうなぁ(笑)


昨日のごはんはコレ♪
なかなか美味しいですよ(b・ω・d)
ごはんにいれて混ぜて炊くだけ(笑)


スーパーで見かけてずっと食べたいなぁっておもってたんです(*n''∀'')n
昨日やっと食べました!


おかずは肉じゃがとお味噌汁♪
最近お味噌汁はエヴァのシンジくんお味噌汁です(●^口^●)
お豆腐とワカメ(笑)


肉じゃがは…糸こんにゃく…一袋ぢゃ足りないなぁ…って思った!
糸こんにゃく美味しいですからもっと食べたくなりますよねぇ(●⌒∇⌒●)


つぎはご飯に何混ぜようかなぁ♪
秋だしサツマイモご飯とかも美味しいですよねぇ♪


それでは今日も元気に出勤してます!
ラストまでがんばります(ノ⌒▽)ノ
  1. 2013/09/13(金) 18:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆待ち遠しいなぁ☆ | ホーム | ☆ダウンロードしよ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1100-d2f2c529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)