2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆続き☆


こんにちはv(。-∀-。)です☆☆☆
最近は夜とか少し寒くて秋だなぁって感じですねぇ♪
寝るときはうさぎも寒いので長袖着用してます!


昨日は無事に12時ジャストにメールを遅れた(ノ⌒▽)ノ
だけど…返信こなかった(泣)


二行だけの文がわるかったのかも!
それとも…彼氏とデート中だったのかなぁ…


そして今日か明日にこれたら遊びに来るって聞いてたので今日はお誕生日プレゼントを買いに行ってきた!


…って言っても出勤途中に寄れる所だけど(笑)


かわいい時計を見つけたから買った!
渡すのが楽しみだなぁ♪


早く遊びにこないかなぁ♪
遊びに来たら一緒に飲む予定(*n''∀'')n
とりあえず冷蔵庫にはこないだ買ったビールがある!


ツートーン生!
飲みやすくて綺麗でおもしろいですよ!
スーパーで見つけてかったんだけどジュースとビールとグラスとマドラーとビールをろ過?するやつがセットでしたよぉ((o''∀''o))


皆さんも見つけたら買ってみてね♪


それでは今日も元気にがんばります!
今日はバスが遅れず来たので無事にギリギリ出勤しました(笑)
  1. 2013/09/18(水) 18:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆すごいなぁ☆ | ホーム | ☆待ち遠しいなぁ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1102-ed2dd326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)