2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆間違いなし(笑)☆


こんにちわ(∩´∀`)∩で~す☆☆☆
もう春がそこまできてる!って感じがしますねぇ♪
早く春になってほしいなぁv(*・∀・*)


今日はバスの中ではZARDの突然って曲をリピートでずっと聞いてました♪
ちょっと前に車から流れて来た曲!最近この曲を知りました(笑)


車から流れてきた時に曲の歌詞を聞いて調べスマホにダウンロードしました(*´σー`)
うさぎの中では最新曲扱いです(笑)


なんど聞いても素敵な曲なのでかなり気に入ってます!当分聞きつづける事間違いなし(笑)


そして電車の中ではFFより素敵だね!
この曲も大好きです♪まさに素敵てす(笑)


友達に頼んでダウンロードしてもらいました( ´艸`)
こちらもしょっちゅう流すこと間違いなしです(笑)


それでは今日も元気に出勤しました!
笑顔でがんばります((*´∀`*))
行ってきます♪
  1. 2013/03/05(火) 17:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆再レンタル☆ | ホーム | ☆ゲームがんばろっ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/05(火) 20:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初号機さんのお父さんへ

コメントありがとうございます。
ちゃんと覚えてますよ。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
仲良しの親子でフィギュアが沢山あるとか色々お話したので覚えてますよ。

すいません。先々週は休んでました。
イマイチだったんですね。

出勤してるかわからないときはこちらのブログが更新されてるか確認して来てくださいね。楽しみにしてます。
はい。こちらこそヨロシクです。
  1. 2013/03/05(火) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/05(火) 22:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゼリエルさんへ

こんばんは。
うーん…なぜでしょう?多分こないだいなかったからだとおもうよ。

ワンピースとか沢山あるんでしょ!いいなぁ♪
うーん…興味の無いことはイマイチ覚えてないけどアニメのフィギュアがいっぱいあるっておしえてもらったよ!

仲良しでいいなぁ。

大丈夫だよ。

名前ですぐわかるよ!ちなみに顔までおぼえてません…失礼な私…

頑張るよ!
  1. 2013/03/06(水) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/985-8f0c1357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)