2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ゲームがんばろっ☆


こんにちわ(*≧▽≦)ノシ))です☆☆☆
今日は久しぶりに自販機でコーラーを買った!コーラーはお店ではたまに飲むけど自販機ではなか×②買わない…新鮮だぁ♪


昨日はずっとスマホのゲームをやってたうさぎです(笑)
スマホ…超暖かかったです(笑)


今日はドラクエを進めないとなぁ~。
武器が高くて…ずっとフィルードで闘ってます(xдx;)


昨日お客様にドラクエはレベルが低くてもボスと闘う派かレベル充分で武器とかもちゃんと最強の状態で闘う派かって聞かれました!


うさぎは…どちらでもないです(笑)
武器とかはちゃんと買うけどレベルはあまり気にしてないですからね(*≧艸≦)


酷い時は武器買うの忘れてますし(笑)


そして…全滅させられちゃいます(泣)
まぁ…魔法使いなのに魔法を使くて攻撃したりしてますからね(´;ω;`)


それでは今日も元気に出勤します!
夕方から雨ってきいてたけど…ふるのかなぁ?
では×②いってきます∩^ω^∩
  1. 2013/02/27(水) 17:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆間違いなし(笑)☆ | ホーム | ☆エイトレンジャー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/984-3e3ec0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)