2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆猫ちゃん☆


こんにちわ(*-艸・*)です☆☆☆
頭の中でずっとまっすぐの唄が流れてる(笑)
確か昔金八先生の主題歌だったやつ!離れない…ダウンロードして聴けとゆうお告げかなぁ(笑)


今日は出勤前に近所の猫をパシャリ!
いつもだいたいこの位置にこんな感じで居ます( *^皿^)


かわいいです!和みます!


いつも私が家に帰る頃にすれ違う犬は…めっちゃ吠えます!夜中にかなり吠えます!


ぼーっとしてる時に吠えられるとかなりびっくりします!(◎_◎;)
そしてイラってなります(笑)


そう考えるとこの猫ちゃんはかなりかわいいです( ̄∀ ̄)
行きと帰りに出会う動物でも吠えられるのとみつめられるのぢゃ全然違いますよねぇ(笑)


それでは今日も無事出勤しました!
元気にがんばります\(//∇//)\
  1. 2013/02/16(土) 17:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆鳴らない☆ | ホーム | ☆美容院☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/978-b92afdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)