2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆美容院☆


こんにちわ(( ^∀^ ))です☆☆☆
外は雨が降ったり止んだりしてますねぇ♪
お出かけの時は折り畳み傘があるといいですね( *´艸`)


昨日は髪を切りにいってきましたぁ♪
いつもの美容院でいつものおねぇさん(笑)


でもいつもと違ったのは…
あまり話さなかったのに昨日はよくお話した((´艸`*))


バレンタインチョコのお話をしたりAKBの峰岸ちゃんのお話したり♪


いつもは凄く長く感じる美容院もあっとゆうまな感じたった!
たのしかったです♪( ´▽`)


そして帰ってきてカラーリングして…
こないだもやったんだけどカットしてなかったからうまくいかなかったのでやりなおした(笑)


今回は失敗しなかったよ!
でも今日の朝は切り立てだからか…寝癖はヤバイしまとまらない(つェ⊂)


ちゃんとケアーしないとだね(笑)


それでは今日もがんばります!
いってきます(*≧艸≦)



  1. 2013/02/15(金) 18:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆猫ちゃん☆ | ホーム | ☆ラッシュ☆>>

コメント

はじめまして

SMには興味ないけど金蹴りフェチです。
その痛みがわからない女性が金蹴りを笑って楽しんでる姿に興奮し病み付きです。
今までにプレイでもプライベートでも金蹴りしたことありますか?
うさぎのようにピョンピョン跳ねたり、時には悶絶しちゃうと思いますが、そんな男の姿を笑って見たことありますか?(野球の珍プレーとか)
笑って見れるのは女の特権!と思い、金蹴りを楽しみたいならぜひ私とお願いします。
  1. 2013/02/16(土) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. はっとり #fBweyL1.
  4. [ 編集 ]

はっとりさんへ

コメントありがとうございます!
私にはそーゆうのは出来ないです。
すいません。
  1. 2013/02/16(土) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/977-e341a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)