2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ワンピース☆


こんにちは(*≧艸≦)です☆☆☆
今日もバスに間に合った!ギリギリセーブだったけど(笑)


昨日はワンピースのチョッパーとの出会いをDVDでみた♪( ´▽`)
何回見ても感動しますよねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))


ドクトリーヌが大好きなんだけどやっぱりかっこよかった\(//∇//)\
友達はドクターヒルルクが好きって言ってたなぁ♪


そう言えばカーナビでワンピース第2段が出たんですよねぇ♪
こないだ夜中の通販で見ました!


1000件ものボイスがあるんだとか!
仲間も増えてすごいとか((*´∀`*))
カーナビまでワンピースってでもすごいよねぇ♪


コンビニでもワンピースの一番くじがやってるよね(( ^∀^ ))
世の中ワンピースって感じですね♪


てもうさぎはあまりワンピースを見てないんです…ホントに初めの頃しかしらないんてますよぉ⊂((・x・))⊃
まぁ…がんばって見ようかなぁ…って思ったこともあるけど…かなりの量だもんねぇ…


それでは今日もこれから出勤します!
今日もがんばります( *`艸´)
いってきます☆☆☆
  1. 2013/02/05(火) 16:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆待ち時間☆ | ホーム | ☆ついつい夜更かし(笑)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/971-4fbe60d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)