2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ついつい夜更かし(笑)☆


おはようございます ̄O ̄)ノです☆☆☆
今日もいいお天気ですねぇ♪
北海道で結構デカイ地震があったそうですが…大丈夫かなぁ?


診断テストってはまってしまいますよねぇ…
ちがう診断テストもやってみようっておもってついつい(笑)


昨日はmixiの診断テストアプリにはまってしまい寝不足です(笑)
でもすごく元気です(((o(*゜▽゜*)o)))


わたしの飼い方診断とか裏表診断とかいろいろやってみました∩^ω^∩


結果がどれも90%くらい当たります!
結構びっくりします(笑)当たらない診断は全然当たらないのにねぇ…


そしてついついもうちょっと…これもやってみたい!
…ってなっちゃいました( ̄∀ ̄)


友達とやったので結構盛り上がりましたよっ(笑)
よかったらやってみてくださいね♪


それでは今日は夕方までの出勤です☆☆☆
元気に笑顔で出勤します((´艸`*))
それではいってきます!
  1. 2013/02/03(日) 10:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ワンピース☆ | ホーム | ☆ヘッドフォン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/970-6b3f704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)